びっくり。

 連日の引っ越しの荷造りで疲れていたので寝ていた。しかし、早く起きなければいけないので、眠気覚ましにテレビをつけてふとんの中からぼーっと見ていたら、島田紳助が泣きながら記者会見している模様が映されていた。今ワイドショーで流れている事件だが、同じ会社の女性社員を殴ったなどということらしいが、なんかその女性社員て一体・・と思ってしまった。その場に居ないのではっきり言ってわからないが、普通自分の会社のタレントに殴られたからと言って、すぐ警察に通報するかなぁ。吉本興業の場合、『タレント=商品』なわけだからひどい事をされたとしても、まず会社に報告するんじゃないかなぁ。自分の会社の商品で被害にあったとしても、すぐ警察には言わないでしょう。で、納得いかなかったら告訴すればいいんじゃないかなぁ。紳助さんも女性社員の態度がきっかけで叩いてしまったらしいが、報告の順番が違っている時点でそりゃおかしいぞ。私でも怒っているな。結構その女性は歳をとっていたが、その歳でそんな事やるのかぁ?とも思った。今後の動向に注目だ。しかし、ウチの会社島田紳助CMに起用していて、ついこの前も新しいCM5本出来たばかりだぞ。暴行騒ぎ起こしたタレントに教育はねぇ・・・。そのあたりも今後の動向に注目。