あと少し。

 いやあ、結構引っ越しも大変だ。業者に頼めば結構早いと思うが、往復して荷物を運ぼうとしている。あんまりないと思っていたのだが甘かった。結構しんどい。27日の日記も携帯で書いていたのだが、書いているうちに気を失い、寝ていた。なので、文章が変である。まあ、起きていても文才がないからねぇ・・・。おかしな文章ですけど。パソコンで見てみると書く量が違うなと思ってしまった。パソコンだとあっという間に何行も書いてしまうのに、ケータイだとあんまり書いていない。あんまりケータイ使わないしな。ただ、引っ越しの関係で電話線の工事もあるので、しばらく日記はケータイで書く事になるかな。明日は事務手続きをとって、荷物もこまごまとしたものを車に積む予定。栄養ドリンク様様である。