終わったなり。

 やっと終わった。会社を出たのがpm.11:30すぎ。後輩社員に泣かれてしまいました。ちょっと、その辺よかったなと思ってしまいました。だって、「早く出てけ」みたいな態度とか、無視とかされたらやっぱ嫌だもんね。入社して五年半か・・・。早かったな。一体なにが身に付いたのだろう。果たして自分は成長したんだろうか?この先1か月はのんびりと充電しながら色々と勉強しようと思う。あとは旅に出てたくさん写真を撮りたいな。本もたくさん読みたいな。今までゆっくり時間が取れなかったし、気持ちの切り替えも下手な私は頭のどこかで仕事の事を考えていた。ちょっと前は辞めた後の事を考えると不安だった。しかし、今は目の前にあることをこなすだけにしよう。さあ、今から引っ越し作業にはいるぞ。・・・続き。いかん。いかん。この調子では終わらない。しかも、物増え過ぎ。今回私を悩ませているのが服と靴と、そして本である。昔は本はあんまり読まなかったのでそんなに数は少なかったし、単行本くらいなので場所もとらなかった。しかし、今回は本はハードカバーが多く、まだ読んでいない本も存在する。終わらないので28時間ほど起きてます。徹夜は久しぶりです。で、連日あまり寝ていなかったので朝6時過ぎると『生まれたての子山羊』のように足が震えてしまいました。弱っています。