2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くまんばち

まあ、私は長閑な地域を回っているわけですよ。 今日なんか、天気が良くていい日(途中から暑い)だったんですよね。 とある医院について、車からでたところ、ぶぶぶぶぶ・・・とくまんばちが・・・。 ↑こんなかんじ。最初はラブリーって思っていたんですけ…

結婚式

友人から結婚式で、受付やってという打診のメールが来た。 日付をみてみたら、ああ・・・仕事です・・・。 東京である講演会に随行ですわ・・・。 ということで、電話をして出席できない感じ・・・と言うと、「ええええええ!前と変わらんやん!」と非難轟々…

かわったのね。

久しぶりに更新しようとしたら、編集画面変わってた・・・。

本日

ねむい。昨日は21時に終わって、そこから泊まらずに家に帰り、また5時半起き。長距離運転になるので、非常に眠い。 忘れ物をしたので、営業所に一度帰るなど、非常に効率の悪いまわり方をしてしまった・・・orz 鎖骨が出てきたので、体重計に久しぶりに乗…

6時から23時

運転してて死ぬかと思った。眠い。。。 社外講師が二日間続き、翌日講演会という予定でした。 結構電話がかかってきたので、なんとか今日は眠さに勝てましたが。 田んぼに突っ込みそうな可能性高し!

いぬ

昨日、更新するために書いたけど、保存ボタン押したら犬が出てきた。犬め。

ねむいよ・・・

長距離運転になるため非常に眠い・・・。何度運転中落ちそうになったことか・・・。そんな明日も5時半起き。

飲みに

金曜日に仕事が終わって帰っている途中、無性に飲みたくなったので連絡しようと思ったのだが、日ごろの不義理がたたって、誘える人がいない・・・。 ケータイの連絡先はほとんどが県外・・・orz

かわらないのだが

体重は変わらないのだが、久しぶりに会った人のほとんどから 「痩せた?」 って言われる。体重はまったくかわらないんだけどなぁ。

お客様!

疲れているせいか、コンビニで買い物をして、お金を払い、商品を受け取らずにスタスタと店を出ていこうとしてしまった。案の定、「お客様!」と商品を持って店員さんが追いかけてきた。恥ずかしい・・・近所のコンビニなのに・・・。

暑いさなか

今日は本当に暑かった。30度越えてたみたいですね。そんな暑いさなか、説明会でしたので、弁当を車の後ろに積んで運びましたよ。遠路はるばる。片道1時間半。 後ろで、お茶がゴンゴンと箱の中で踊っておりました。 連休明けに説明会・・・なんて素敵。こり…

明日の予定

明後日の説明会の準備ですが、何か?

モフモフ

アリス・イン・ワンダーランドを観に行ってきました。3Dのやつで。 3Dを初めて見ましたが、アリスは3Dのほうがいいですね。 チェシャ猫のモフり具合は異常。モフモフ・・・。さわりたい・・・。かわえぇ・・・。

歯医者

数日前から歯が痛くなり、友達と焼き肉に行ったのですが、とっても痛くて味が分からないという残念なことになったので、昨日ようやく歯医者に数年ぶりに行きました。ロキソニン飲んでも痛かったので。 絶対、怒られるだろうなぁと思って覚悟して行きました(…

いそがし。

どうも。ゴールデンウィークですな。 配属されて一週間ちょっとですか。講演会の嵐でした。朝は5時半起きで、夜の11時まで仕事という日々でした。ゴールデンウィーク明けにはすぐ説明会。そして社外講師など盛りだくさんです。まあ、忙しい会社ですね。仕方…