くまんばち

まあ、私は長閑な地域を回っているわけですよ。
今日なんか、天気が良くていい日(途中から暑い)だったんですよね。
とある医院について、車からでたところ、

ぶぶぶぶぶ・・・

とくまんばちが・・・。


↑こんなかんじ。

最初はラブリーって思っていたんですけどね、

追ってくるんですよ。私を。

そのうち、

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。                
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 いやぁぁぁぁぁ!      
    (つ   ⊃    
     ヾ(⌒ノ 
      ` J 

ってなったわけですが、ヤツを刺激したらいけませんよ。
まあ、刺されたところで医院の前だからなんとかなるか・・・と思いましたが、こんなの他の人に知れたら、イイ笑い者じゃないですか・・・。

なんとか逃げ切りましたけどね・・・。