歯医者

 数日前から歯が痛くなり、友達と焼き肉に行ったのですが、とっても痛くて味が分からないという残念なことになったので、昨日ようやく歯医者に数年ぶりに行きました。ロキソニン飲んでも痛かったので。

 絶対、怒られるだろうなぁと思って覚悟して行きました(←毎回虫歯を放置しすぎで怒られるから)。

 家から近いところで行ってみたのですが、

 担当の先生若い!しかも


 イケメンなんすけどΣ(゚∀゚*)!?

 そして、時々「大丈夫?」と確認されるのが、これは・・・勘違いしちゃうなぁ・・・。

 今日も様子見させてということで行ってきましたが、ああ・・・イケメンだ。目の保養ですね・・・。

 ほら、よく歯科衛生士さんがかわいい女の子で照れちゃうみたいなのあるでしょ?あの気持ちが分かった気がするるよ・・・。