おおきいギズモさん。

 家には大きいギズモさんがいるんですよ。で、こないだパナ○ニック製の掃除機を購入したんですよね。その掃除機ですが、ホコリとかあるところは赤いランプが点いて、綺麗になると緑にランプがかわるのですよ。

 なので、たまに日光浴をさせている大きいギズモさんを掃除機で

 ぶいぃぃぃぃぃぃん

 とかけてみました。するとどうでしょう、顔とか手とかは見事にランプが赤く点灯するではないですか?!

 おお!

 と感心しつつ掃除機でホコリをとっていると、脇とかお尻とかはすぐ緑に変わるんですよね。ホコリかぶってないという証拠です。というわけで、日曜日はギズモさんを綺麗にしていましたよ。心なしか満足げなギズモに見えるのは私だけですね。ええ。

 追記:当然、掃除機にはギズモさんの抜け毛がついていました。ゴメンよ。ギズモ。