現在途方にくれております。

 この3連休は何をしていたかというと、

 寝てました!(自信満々!)


 ずーっと走ってきて、ずっと緊張してきて、ぷっつりとその緊張の糸が切れたような感じでした。

 その疲れがどっと来てしまい、先週風邪で倒れてしまいました。抵抗力が無くなっていたんでしょうか。

 プラス、仕事を丸投げされてしまい、その尻拭いを残ったメンバーでやるということをしていて、全員で「なんなんだー!何してくれるんだよ!」という思いの中、それでもやらないといけないということで必死で駆け回っていました。

 奇跡が起こり、なんとかそれを延期に持ち込めたのは良かった・・・。

 それが、この連休直前というメイクミラクル!

 その影響で、疲れ過ぎてぐったりしてしまい、歯医者くらいしか外出していないという有様。

 現在、部屋の一部模様替えをしておりますが、まったく進んでいないという。。。

 パトラッシュ・・・なんだか疲れたよ・・・。