お休みの日

 「休みの日は何してるんですか?」

 という質問に非常に困っていた。とくに何かしているわけでもなく、ただひたすら眠り続けるという日々でしたので。

 しかし!これからは「休みの日は何してるんですか?」という質問に対しては、

「休みの日は、体のメンテナンスをしています。」 
 と答えよう。

 今日から、整体に通い始めました。どうやら肋骨が固くなっているそうで・・・。で、そこから肩こりがひどくなっているとのこと。

 ぐえ!

 と、思わずかわいくない声をだしております。まだまだ通わないといけない感じですね。肩こりとは長い付き合いですから・・・。

 それ以外は休日のたびに、歯医者に通ってますからね。この歯医者もなぁ・・・いくらかかるんだ?って感じです。

 今のうちに治すところは治しておこう・・・。