リアル蒲田行進曲

 どうも。ご無沙汰です。gizmyです。

 現在もまだまだ研修中ですが、残り2週間となりました。

 こないだの金曜日には決起会というなの飲み会が行われたのですが、このとき、二次会でカラオケ組についていきました。

 カラオケが滞りなく終了した時です。エレベーターに乗れなかったので、階段で下りて行ったのですが・・・。

 パンツの裾に足がひっかかり、落ちただけならまだしも、回転レシーブの如く、ゴロンと一回転して落ちました(泣)とりあえず、誰もいないことを確認しておりました。

 よろよろしていたので、後ろから来た全然知らない人に大丈夫ですか?って心配されましたが、靴が抜けました・・・ってかなりの強がりを言ったりしているところが私です。

 左足が洒落にならないくらいに腫れあがり、脛がふくらはぎのようになっていました。そんな状態にもかかわらず、他で飲みに行ってるメンバーのところへ行き、合流してましたけどね。ロキソニンもっている人ばっかりだったので、もらいましたよ。

 実は、蒲田に近いところで研修を受けているので、蒲田の呪いなんじゃないかと思いましたよ。だって、本当に蒲田行進曲だったんだもん。。。