どうやら

 PC使えるよ!

 現在、ホテルのPCから更新中。あんまり使わないでおこうかと思っていましたが、あまり使っていないとパソコン使えない感じになるかなって思って使っています。

 家のパソコンと大きさが違うのでタイプミスばっかりですけど。

 今日から本格的に研修があるのですが、やばい。マジでやばい。ぜんぜん忘れてるよ・・・。


 ここは今すぐいらないのかな・・・と思っていたPMSのテストがあり、ぜんぜんダメぽ。

 明日は公競規なので、それもぜんぜん忘れている。明日に向けてざっと読み返ししないと・・・。これから行われるテスト次第で来月の土曜日がお休みになるかが決まるという・・・。しかも、9割以上ないと土曜日返上の補習・・・。

 ホテルの中に缶詰で補習・・・。ノン補習で頑張りますよ!