いろいろと新調

 長期の缶詰状態に向けて、色々と用意&新調した。

 まず、眼鏡。

 ずーっとコンタクトをつけていない時に使うための眼鏡が欲しかったのです。今使っている眼鏡は、度があっていないので、あまり見えにくいし、おそらくそれだと運転できない。それと、眼鏡かけて寝てしまったときに破壊したから若干斜めに曲がってる(笑)
 
 近くにあるメガネ屋さんは今、結構安いのだが、つい先日500円offのクーポンがついたハガキが来ていたので、それを使って購入。

 できるオンナ風の眼鏡ですが、全くのアホウです(笑)

 あとは、これからはスーツが主になりますが、もう一本パンツがあると着まわしやすいだろうと思い、パンツ購入。同じタイプのものを昨年末に買っているのですが(この時はスーツ)、その時はちょっと太っていたので「ぱ、ぱつぱつ??」という感じだったのです。

 しかし、先日までの超ネガティブキャンペーン実施において、かなり体重が減り、そこからあまり体重が戻っていないためか、全然余裕に入る!!ここでも体重が減った威力を知る!

 すごいわ!私!!しかし、これをキープせねば!!!