女3人あつまれば・・・

 友人たちとランチに行ってきました。とてもおしゃれなお店で、お祝いもかねて奢っていただきました。出世払いということで(笑)とても美味しかったです。

 こんなコジャレたお店で女3人集まったなら、

 リアルグータ

 になりますな。しかも席が一番端のちょっと離れたところだったので、その席すらグータンっぽい。

 一人は、先日結婚して、もう一人は今度結婚するので、貯金の話やら通帳の話やら・・・(笑)絶対、言えませんね。相手の方々には。

 結婚に関しては、残るは私なんですが、どの占いでも『今年がポイント』らしいのです。今年ダメだったら40まで結婚はないとな・・・まあ、今年ダメだったら仕事で生きるんでしょうねぇ・・・。

 以前、すでに結婚している友人と京都に行ったときに、その友人は昨年で、私はその次の年に結婚するといわれて、友人は去年結婚しております。まあ、そんな話をしたりと。先日の占いでもそういわれましたし。

 とりあえず、夏と秋口の出会いに注目ですな。

 あ、指輪はスタージュエリーがいいです(はあと)