ありがとうありがとう

 今日で、仕事を終えました。


 最後の仕事をとある大きな病院で終えることができました。


 ずっと、「ここと取引できたらなぁ。」

 
 と、思っていた先です。


 どこも取引してなくて、どうやったら?どうしたら信頼してくれるだろう?と。
 休みの日でも、近くを通りかかるたびに思っていました。


 とあるきっかけがあって、細やかにフォローして、初めて取引ができた先です。


 今日も、最後の仕事ということで、訪問しました。本当に良い方々と一緒に仕事をすることが
 できました。ありがとうございました。

 
 いい病院に・・・素敵な病院に、もっともっとなってほしいなと思います。