こどもの腹

 
 昨日、友達とごはんに行ってきた。週明けに健康診断があるので、あんまり食べ過ぎて太ったらいかんと思い、日中はごはんを食べなかった。ちょっとお菓子を食べたくらいだったのに、のに。


 ゴハンを食べて色々はなしていたんだけど、なんか波が。。。。


 私、こらえる。友達、普通。


 何故???


 私、若干痛みにより顔がひきつる。友達、顔が変わらない。


 何故???



何とか、「時間だし帰ろうか?」みたいな感じで、自然に別れたが・・・・


 そこからが痛みとの戦い!!!


 長い30分だった。。。。案の定、お腹こわした・・・orz


 ちょっとまて?昼間そんなに腐ったもの食べたか??

 と思ったが・・・あ・・・『アイス』か・・・・と思った。


 アイスによりお腹を壊すなんて・・・・。もう、アラサーもいいところなのにぃ・・・orz