第一○共

 なんだか、よくわかりませんが、『訪問規制』とかで、ウチのブログにくる製薬会社の方々がいます。今日も、ここに来ていますが、そんなんお前ら関係ないだろ???という大手製薬会社の方々が来てたりします。


 まあな。今の仕事は逆に「なに?あいつら?俺ら入ったらいけないところから出てきてるんだけど?」的に見られちゃってたりしてますからね。


 訪問規制なんか、今とすれば別に高いハードルではないな・・・と思ったりするわけです。まあ、今は関係ないからですけど。
 

 教授がうっかり正体をばらしそうだったMRの会社の人が、ここにも訪問してたので、何だかシンパシーを感じて書いちゃったわけです。それだけです。



 ↑
 教授に「感心感心。」っていわれちった。いえーい。