日曜の会社

 ちょっと、ミッションがあったのですが、まーったく遅々と進まず、会社に行ってきた。

 銀行に行ってから、会社へ。みーんな、ちょっと静かになったバーゲンの買い物とか普段の日曜なのに、会社に行く。日曜なので、通用門から入る。

 ビル自体、土曜日は午前中、日曜日は終日暖房がついていない(泣)そのフロアーだけ暖房をつけることがあるスイッチがあるんだけど、こないだつけたら冷たい風がでてきたので、基本つけないようにしている。

 メールをざっかざっか送っていたんだけど、手がかじかむは、足は冷えてくるわで、3時間経過したところで限界になり、仕事を終えた。こころの中で、もう限界っす・・・(泣)とつぶやきながら会社を後にする。で、日曜日なので、バスの運行も違ったりするのだが、見事に乗り換えのバスが出たあとだったので、また駅から歩いてかえる。


 あんまり、いつもとかわんないなぁ・・・。