ネタ

 ここ数日、仕事に没頭していて、家と職場の往復で、疲れてしまいスグ寝てしまうという生活。ぼやーっと駅から歩いて帰って、倒れこんだ日もしばしば。

 時間を見つけては(っつーか、昼休み削って)会社の支社ブログも更新してたりするので、ネタがなかったりする。会社のは名前とか出てるので、あんまり変なことかけないし、困っていたりする。まあ、おかしなことを書いていたりするのだが(笑)

 でも、ここ数日は会社のほうも更新しようにもネタがなく、いちおう記事を書く画面をひらいて、情報とか貼ったりしてるんだけど、本文を書くところで止まってしまう。そのうち、急に処理しないといけない事がでてくるので、マジでかけない。困った。困った。まあ、それ以外の仕事に集中しろってことだなと解釈。