ひきこもる


 お休みでしたけど、家にずーっといました。


 くりすます?なんすか?かんけいないっす。


 というのもあるのですが、外にでたら、指輪自分でまた買っちまいそうで・・・orz

 なんでかというと、こないだスッポリ抜けて、落としてしまったのですよ。ピンキーリングを・・・orz

 服のサイズもそうですが、指もほそくなってしまってるわけで・・・。左手はすでに2号ですが、右も2号がぴったりになってしまってます。3号の指輪がクルクルまわり、ゆるかったんですよね・・・。はううう・・・ageteの指輪・・・。さようならagete・・・。

 まあ、いいふうに考えて・・・これは、誰かが2号のピンキーリングを買ってくれる兆しなんだと!!!


 そうなんだ。きっと、そうにちがいない。