おんせん


 河口湖の湖畔にある旅館に社員全員で泊まりました。夜は宴会があり、そこで出し物をしたので、乾杯の食前酒以外全く口をつけることが出来ず・・・orz


 二次会のカラオケも一人でつまみのお菓子をモリモリ食べ(少ないので控えめにしておきました)、3次会で空きっ腹に飲んだので、うえろって吐いて寝ました。誰にも迷惑はかけてませんよ。ええ。 倒れるように寝たので、起きて朝風呂に入りました。


 富士山すげー!!きれー!!

 
 そして、ちょうど、人がほとんどいなかったので、露天風呂は貸切状態!!!

 
 天下取ったどー!!!

 という気分になるくらいでしたよ。天気よかったですし。清々しかったです。

 今度はプライベートで行きたいものです(高いらしいですが・・・)。