健康診断

 本日2度目の健康診断予定日をずらしてもらった・・・。電話をするが、なかなか電話が繋がらず、いや、今日電話しないと明日出来ないと思って、ストーカーなみに電話した。で、ようやく繋がった。

 「あのう・・・13日健康診断をする予定だったのですが・・・受けることができなくなってしまいまして・・・他の日にしてほしいのですが・・・」


 と、おずおずと言ったら、名前を尋ねられた。2度目だってバレタだろうな・・・。


 「いつだったらいいのですか???」


 と言われた・・・ああ・・・すみません。決して私は遊びでいけないのではなく、仕事で行けないのです・・・でも時期的に絶対遊びだと思われているだろうな・・・と思ったのと、もう、行くヒマがない!!!と思って、15日に変更した。


 休みほしぇ。