あっちゅーまに

 土曜日だな。


 最近はっていうか、一昨日階段から滑り落ちまして・・・足が青タンだらけになってます。まだ、薄いのですがおそらくもう少ししたら、キモいくらいの青さっていうか、緑っていうか、紫っていうか、黄色っていうか・・・・まあ、脛全体が大変なことになるでしょう。


 階段から落ちた衝撃は意外と体に響いたらしい。


 落ちた時はそうでもなかったけど、帰りの電車で「やっぱ痛いな・・」と思って見たら、皮めくれてるwwww


 駅に着いたらマツキヨに行ってシップ買ったよ。ストッキングも破れていないと思ったら、地味に破れてたし。



 その日は仕事でも踏んだり蹴ったりだったんですが、これだけツイていない日なんだから、まあ、いいことあるんじゃないか?と。



 また、京都・大阪に出張です。