暑いから?カルシウムが足りないのか?


 どうも。暑いっすね。京都・大阪に出張したりして、結構体が限界気味です。


 最近、高校生がやばい。何が?というと、レベルが、もうちょっと考えられないか???と思って、8センチヒールで蹴りたくなる衝動を抑えてたりします。やべぇ。レベルすんげー低い。

 今日も今日とて、隣に座ったおなごが、タバコ吸ってポイ捨てしてる。白いサンダルで踏んで消してる。カッコわりぃ。スマートじゃないやーね。

 タバコとか吸ってもいいんだよ。それは勝手だと思うから。でも、スマートになってほしいやね。どんなカワイイ子でも、行動がブサイクだと、ブサイクになっちゃうから。


 どうも、ダークな想像をしてしまいがちなのは、カルシウムが足りないのかなぁ。