あああああああ

 暑いのと、疲れでおかしい。抜けている。

 今日、給与明細をいただきました。あの例のわーいの銀行に昼休みに行ってきたのですが、入ってなかった。あれ?って思ったら、明日はいるんだよ。明日。がっくりです。

 なので、大好き尾山神社に行ってきました。歩いていたら電光掲示板には35℃の文字・・・。

 なんだ今日・・・。

 で、今日は週報を報告する日なんです。セキュリティーがバリ高い会社なので、他の方が入力してたりしたら、読み取り専用になってるんです。

 で、ようやく入力し終わったと思ったら、一部入ってないといわれ・・・orz

 で、さらに、入力し終わってよーし!と思ってたら、福岡の方から、入力終わったら教えてくださいってメッセが・・・。あら?さっき終わったわよ?と思ってメッセを返すと、いや、アナタ開いたまんまですと返事が来た。よーく見たら、終わった達成感が強すぎて、ウィンドウ閉じてなかった・・・orz

 
 ほら・・・今日暑かったから・・・。

 まあ、ほぼ毎日バスを乗り損ねて歩いてるから・・・。疲れてるんだよ・・・。