帰宅。

 
 ふあ〜っ!

 帰ってきました。金沢www


 人少なくて・・・・イイね(笑)


 昨日っていうか今日の明け方4時まで飲んでたから・・・正直サンダーバードには乗れない・・・・って思ってた。頭が痛いながらも、借りていたウィークリーマンションの片付けをして、荷造りしてチェックアウトの時間に間に合いました。

 でも、胃が痛くて・・・げほげほ言いながらスーツケースをガラガラと引いていました。


 大阪は楽しかったです。しょっぱなから大阪での研修だったので、馴染めるかしらん?と思ってましたが大丈夫でした!

 結局、良くして頂いたIさん、Fさんとは家族ぐるみの付き合いになりましたから(笑)Iさん、Fさんのお子さん達とも仲良くなったし。


 他の方々もすごくよくしていただいて、よかった・・・。

 そして、買い物もよかった・・・。


 そんな大阪の2週間でしたが、飲み、飲み、飲み・・・といった感じでしたので、体重計に乗るのがで怖ろしかったのですが、体重計に乗ったら1キロくらい?いや、そこまでいってないくらいの増えでよかったです。あんなに。あんなに食ったのに。飲んだのに。

 まあ、そのぶん、結構歩いたりしてましたから。それでかなぁ?