はつしゅっしゃ

 朝イチの会議で挨拶するために、家を7時に出た。で、ドトールでコーヒーのんで、ゆっくりと会社に行った。



 開いてなかった(笑)



 どうやら、連携がうまくいってなかったらしく、電話が入って少し時間潰してと言われたので、尾山神社行ってきた(笑)


 お参りをした。朝の神社はとっても清々しかった。


 もちろん、おみくじ引いた。




 「大吉」



 だった。まあ、いっか〜って思いながら、「緑がきれいだなぁ・・・鯉でかいなぁ・・・うお!鯉跳ねてるよ!」



 と、ボーっと池を眺めていたら、連絡が入ってようやく出社できた。


 テレビ会議だったんだけれども、何か、目の前を黒いものが横切る感じで視界に入る。む?ハエ???と思ったら蟻だった。


 蟻にまで好かれる私って・・・。