口座


 MUFGに行って口座作ってきました。ああ・・・メインバンクが変わる・・・増える・・・orz

 キャラクターがディズニーなんですよね。通帳とかをキャラクターにするか、キャラクター無しのものにするかという話になり、キャラクターのはどんな感じですか?って聞いたら

 行員さん「ワンポイントとして、キャラクターが描かれてるのではなく、全体的にディズニーのキャラクターたちが、”ワーイ”って感じで・・・」



 私「”わーい”ですか???」


 行員さん「えーっと、わかりにくいですね・・・(見本みたいなのを先輩行員さんが手渡してくれた)あ、これです。」

 

 ↑”わーい”の通帳

 私「あ、”わーい”ですね(笑)じゃ、この”わーい”でお願いします(笑)」


 ちょっと好きになってしまいました。この銀行(笑)