予定が狂った

 友人が来る予定だったのだけど、全然連絡もないんですけど。まあ、いつもこんな感じなので、どうでもいいのですが、今日来たらコレをやってもらおうと思ったのに!

 『結婚占い』
 http://www.youtube.com/watch?v=-qr0uAW79BQ

 コレ、昔やったことあるわ!でも中学生だか、小学生だかそれくらいだったので忘れたよ。アイスクリームの年齢もあと数ヶ月だっていうのに!


 で、ようつべ見てたら驚愕のアハ映像が!

 コスモアイル羽咋のアハ映像

 http://www.youtube.com/watch?v=-p6_OOc93mA&feature=related

 もう、地元バカにされっぱなしです。ここに近い高校に通ってたんですけどね、そのときはもうUFO関連商品とかで町おこししてて恥ずかしい限りでした。でも、フェイマス森っていう羽咋駅前にあったパン屋さんが高校の購買部にパンを卸してて、惣菜パンとかスグに売れちゃうんですけど、私はUFOパンというのが好きでしたよ。甘食とメロンパンの融合みたいな感じで。