ひさびさに米をたく

 最近は、ショートパスタのレパートリーを増やしたり、パン食だったりしてたので、ここ1ヶ月くらい米というものを自分の家で食べてなかった。なので、カレーにしてみた。なぜカレーなのかといったら、かごの中に入ってるじゃがいもが大変なことになっていそうだと思ったからだ。

 で、カゴを開けてみてみたら、やはり・・・なんていうか・・・こう・・・ナウシカに出てきそうみたいな・・・みたいな。


 じゃがいもはかなり切りましたけどね。食えるところ一個あたり少ない・・・。


 そして、タマネギをみじん切りにして炒めてるところで、自分にビール投入。気分はタモさん。たまにタモリになります。そして最近はマロンになります。たぶん、縞々の服着てたらマロンになっちゃいま〜す(←ここんところがマロンさん)。


 ゴロゴロのチキンカレーできあがり〜(写真なし)。

 明日食べるんだwwww