天気がいい

 今日はあまりにも天気がいいので、カバンを買ってきた(←関係ない)。あれです。ビジネス用のを買ってきたんです。私のMRカバンはポーターでした。雨風にも負けず、スッと資料が出しやすく、軽いので持ったままダッシュしやすいという・・・。そして、パワハラとかには負けちゃうという・・・。まあ、ナイロン製なので、これで面接とかはねぇ・・・ということで買いました。

 そしてあまりにも天気がいいので、掃除、洗濯、布団干しをしましたよ。若干、風が強かったので、布団が飛んで行って前の植えたばかりの田んぼに落ちやしないかと思いながらお出かけしました。

 大丈夫でしたけど、布団が一部めくれてました(笑)