届いた!

 先日、注文した『たかしくんビール』が届きました。

 最近はなかったのですが、明け方5時に一度目が覚めてしまい、その後、二度寝したら佐川急便によって起こされる。注文していたビールが届いたんだ!と思いながら受け取る。すると、なんか・・・酒臭い。


 え?割れてる???

 
 と一瞬思った。何故なら、アマゾンでCDを注文したら、アパートの玄関に無造作に置いてあった(つまり廊下に落ちてた)ので、佐川急便にはあまりいい印象はなかったのです。


 で、開けてみたら・・・


 酒粕が入ってた!!!


 すごーい!ビールに酒粕付き(はあと)


 ああ・・・明日、飲もう・・・。きのこと鶏のガーリックソテーと一緒に・・・。ああ、長野で買った味噌マヨネーズときゅうりだけでもいいなぁ・・・。うふふふふ。