どれだけサービス残業してると・・・

 http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080313/lcl0803131157002-n1.htm
 90時間以上サービス残業してた私がきましたよ。朝礼15分くらいべつにいいんじゃね?朝礼どころか会議を出社時間1時間前からやるから、もっと前に出社しないとその日の業務がまわらない。どんなに働こうが、過労死認定の労働時間よりはるかに上回ろうが手取り18万でしたが何か?ボーナスも20万ありませんでしたが何か?あればいいと思ってましたが何か?トイレに行く時しか席を立ちませんでしたし、食べながら仕事ができるように皆おにぎりorサンドイッチしか口にしてませんでしたが。休憩ある分、いいんじゃね?食べることが出来ればいいと思うけど。
 
 私が思うに、あなたはもっと世間を知るべきだと思うよ。普通の会社なら潰れているんだから。あと、関西弁でものを言うのもどうかと・・・。普通の会社だったらありえないんですが?例えるなら社長に方言でモノを言うか?ということです。その辺、30といういい年なんだからわかったほうがいいのでは?言える分良い会社だ、恵まれてると思ったほうがいいよ。いった瞬間ぶっとばされる会社だってあるんだからね。

 まあ、府知事も言いようがあると思うんだけどね。