取り扱いメーカー

 某はてな繋がりで、いつもお世話になってるあの方KU
 http://u.p0k.net/torisetsu/

 

gizmyさんの取扱説明書
gizmyさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
老人を近づけてはいけません。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。

                                                                                                                                                              • -

また、gizmyさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
汚いところ
屋外

↑うん、そうですね。汚いところにいるとそのうち喉がやられて血痰がでます。今日も血痰日和。

                                                                                                                                                              • -

gizmyさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。

それでもgizmyさんが正常に動作しない場合は。
エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。

 本名でもやってみた。

@@@@さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
類似品にご注意下さい。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。

                                                                                                                                                              • -

また、@@@@さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
カメラの前
運動会
動物園
墓地
葬儀場

                                                                                                                                                              • -

@@@@さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。

それでも@@@@さんが正常に動作しない場合は。
売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。


なんか・・・合ってるような気が・・・。