明日の

 喜多善男初めてみました。原作が島田雅彦なんですね。島田雅彦は昔、読んでましたね。原作を読んでみたいなぁ。

 今日のドラマで「ネガティブ喜多善男です。」と脳内で自問自答してる場面があるんですけど、私も時々ポジティブgizmyとネガティブgizmyが出てくるんですよね。

 結構な確立でネガティブgizmyが出てきますけど。以下暗い。暗いの嫌な方は未読でよろ。
 実はというとネガティブgizmyが出てきてます。とりあえず3月まではやることあるけど、それ以降が決まってない。まあ、将来に不安ってやつです。思い切って金沢を離れたほうがいいのかなとも思います。ここにいる意味もないですし。苦しいことの方が勝ってるからです。なんでしょうか・・・利用されるだけの人間関係に辟易したところがあるんです。立て続けに「あんなに一生懸命になったのはアホみたいやなぁ。」と思うことがあって。これは公私ともにです。
 
 何にもない今の自分には自信なんてこれっぽっちもなくて、時々心の傷が痛み、より一層『自分』という存在意義を失いがちになるんです。こんなことではいけないと思うのですが、なかなか難しくなってきてるのも正直なところです。いつもつきまとう希死念慮。こんなことを考えている自分が正常なのか、異常なのかわからず、ただ、コントロールできるようになってきたので、まだ大丈夫とは思いますが、何がキッカケで背中を押すかはわかりません。

 こんな気持ちになったのも、最近、低きに流れてしまって、結果自分を傷つけることになってる『自分自身』が嫌になっちゃってるからかもしれません。