頭脳パンの復活

 3年前のエントリーです。

 http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20050205


 また、ふたたび頭脳パン旋風が!!!

 

 (ケータイで撮ったので画質が荒いのはごめんちょ。)

 昔と変わらない感じですけど違います。本当に昔のはレーズンパンで、3年前のもレーズンパンでした。


 しかし今回は・・・


 


 バナナホイップだよ!


 数年前、お菓子業界はバナナ味というのが流行りました。これは某お菓子メーカーにいたときにお偉いさんから聞いているので間違いない話。

 だから、何故今バナナ味なんだ(ちょっとっていうか、だいぶ遅くね?みたいな。みたいな。)・・・と思ったりするけど、そんなことはおかまいなした。我が道を行く頭脳パン

 でも、キミはバナナ味にした際、日本バナナ輸入組合の着ぐるみキャラクター「 バナピィ 」に報告したのだろうか?喜ぶと思うよ。バナピィ。