人生の選択

 昨日、前の前の会社の研修同期から電話があった。

 今の会社を辞めて、他の会社に行きたいらしい。オファーもあるらしいけど。

 募集要項見てても35までのところが多いし、結構ラストチャンスに近いかなということらしいが。オファーをしてきた会社名を聞いたら「市民プラザ」と聞き間違えてしまい、

「あほ。どこが市民プラザやっちゅーねん(笑)」と言われてしまった。


 久しぶりに話したが、以前はお互い配属された先の所長に悩まされて、暗い話ばっかだし、テンションも低かったのだけれど、今の私は元気すぎらしい。霊感の強い人なので結構うれしかったりする。

 
 やはり、今の会社選びは結構難しかったりする。新薬をバンバン出すところなんて限られてくるし、併売してるところも結構多いし、それもどうなんかな・・・となるし、GEもどうなるかわからない。

 迷うよなぁ・・・。