ジャイアントパンダ

 パソコン教室の下はコンビニなんですが、切手が必要だったので買いにいきました。一緒にカフェラッテを買い、甘いものを買おうかなと思って何気にパンのコーナーをみたら、これが目に飛び込んできた。

 ・・・。


 ひ、惹かれる・・・。


 単なる昔で言うロシアパンのパッケージ変えただけだろうけど・・・。



 『ふんわりソフトで、ほんのり甘い、ジャイアントなパンだ!』


 わかってるけどさ・・・わかってるけど・・・。ダジャレだってわかってるよ・・・。そんなもので釣られてちゃいけないって・・・。


 でも、パンダに罪はない・・・。もちろんパンもだ・・・。


 明日の朝ごはんとして買おう・・・。ああ・・・釣られてしまった・・・。