あんまりよくない日???

 ここ数日夢見が悪い。昨日は歯が3本抜けた夢を見た。今日も妙ちくりんな夢を見た。


 だが、しかし、今日は目覚めがいい。晴れている!毎朝やってるが、窓を開けて朝の空気を入れて、お弁当を詰めて出かける準備をする。時間も少しばかり余裕があっていい。

 うーん・・・清々しい。

 
 朝日を浴びながら東山を抜けて兼六園下を抜けて教室へ向かう・・・。


 あと、数百メートルで教室の駐車場に着く・・・と思った瞬間、


 ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!


 表計算の)テキストがない!!!



 とりに帰る時間はあるけどギリギリ・・・っつーか間に合うかどうかわからん。というわけで、隣の席の方にテキスト借りて下のコンビニでコピーしました。


 しかも、昨日ミンティア忘れていったようで、机の上に置いてあった・・・orz


 今日はなんか抜けている・・・・。


 気をつけながらも何となく課題をこなしていく・・・。


 パンフレットとかの作成の練習もしてて、そこでは課題用の画像がフロッピーにはいってるので、フロッピーディスクを使用するのですが、終わってフロッピーを返却するために取り出しボタンを押した次の瞬間


 バシュッ!!!


 

 Σ(・ω・ノ)ノ!フロッピーが派手に飛びやがった!!!



 皆みてる・・・(←当然)はずかしい・・・。゚(゚*´Д⊂グスン



 でもいいんだ・・・偶然寄ったクスリのアオキがポイント2倍セールやってたから・・・(単純)