平成19年という年。


 明日、実家に戻るので、今日の更新が今年最後です。見ていただいた方々ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。


 平成19年という年は、かなり立て続けに大きい変化がありました。いいのか、悪いのかわかりません。でも、もっと悪いことから抜け出せない時もあるでしょう。


 悲しさや、苦しさ、そして悔しさ。


 殆ど毎日のように泣いていました。


 体重もこの1年で5キロ減りました。食べることを拒否するかの如く。


 でも、ほんの数日前ですが、何だか空の美しさ、清々しさを知ることができました。

 
 悪いことがなかったら、単なる青空だったでしょう。


 何度も傷つけられてきましたが、なんとかなってます。脆さはあるものの、なんとかなってます。


 まあ、でもいい加減、幸せになりたいですね(笑)