ぱそこん

 今日もパソコンです。そこまで詳しく知らないっていうかなんていうか。まあ、自己流だし。っていうか、自己流の自己流だからね。キチンとスクールに通ってないとそんなもんだし、あんまり使わないところなんか分らん。同じ事をするにもいろいろな方法あるしね。


 早口なんだね。講師の方が。ちょっとメモをしたら進んでる!!!


 ??(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ??


 ってなってると指摘される。ズーッと10年くらいノートパソコン使ってたらデスクトップとの違和感があって、未だにある。何となくだけど。


 まあまあ、ついていけてるので作業をしてると、おい!何か変になった!あっ!間違えたっΣ(゚д゚lll)!と思ってリカバーしてたら、


 「何してるんですか?」


 って言われる・・・。「あ・・・・リカバーを・・・・。」と言ったら「変なことしないでね。」って言われる・・・orz


 わかってるんだよう・・・でも、ちょっと間違えたから直してたんだよう・・・やり方はわかってるんだよう・・・(´;ω;`)ウゥゥ