MR病

 
 MR病っていうのは、なんていうの?高血圧とか、最近のメタボ的なもののことで接待とかで美味しい物を食べて、酒飲んでるのが原因で病気になるから言われるんだけど、今日ね、その職業訓練の開校式が終わった時に、印鑑の朱肉が席においてあって職員の人に返してなかったりするわけ。借りた人もそのまんま置いて帰ってるし。で、いくつか近くにあったやつを前に持っていったら「そこまでしなくていいですよ。」と言われた。

 別に何にも思ってないんだけど、会場のセッティングとか今までやってきてるから普通なんだよなぁ・・・。私なんてまだやんない方だよ。接待とかガンコやってる人なんてスゴイやってくれるよ。普通に。

 これもある意味MR病なんだろうなぁ・・・。