おおおおおっ(泣)


 気分転換に雑貨をめぐりました。サンキャッチャー欲しぇと思ってめぐっていたんですよ。


 で、ヴィレッジバンガードにはデカいギズモがいるんですけど、売れないんですよね。だから、いつも確認しにいっちゃう。売れてるかどうか。で、右耳がすごい垂れてるし、なんか窮屈そうに置かれてる(そう見える)ので、直してあげたりしてる。はたから見たらおかしな人です。ゴメンね。うちにはすでにデカいギズモがいるからダメなんだよと・・・。


 で、サンキャッチャーはいいのがなかったので、結局ウチに近いフォーラスの中にある雑貨に。


 フランフランにも行ったんですけど、そこには『POP'NROLL!!』って書いてあってそこにはヤツが・・・。


 ええええっ!?お前なんでフランフランとかおしゃれなところにいるんだよ!?


 まあ、ビームスとかで毎年いるし、意外とヤツはオシャレなんだ。コラボしててもおかしくない。で、探すが見当たらず。


 で、帰って調べてみた。

 http://www.francfranc.com/2007christmas/index.html#

 
 ああああああっ!ピンクのギズモー!!!!!!





 ・゚・(つД`)・゚・