師走初日。

 昨日、黒いブーツを履いてみた。丈が短いなぁ・・・・とおもっていたんだけど、ガバガバになっていたのにおどろいた。



 痩せたせいなのかΣ(゚д゚lll)


 こんなこともかわるんだなぁ・・・。去年はそんなに余裕がなかったんだけど、今は余裕っつーか超えている。


 っつーことで、ブーツ買った。


 金無いから、AB○マートで買った。


 サイズを探してもらって、履いてみたらピッタリ。



 店員さんが「あ、大丈夫ですね。結構、このシリーズはダメな方(おそらく最後までしまらない)多いんですよw」



 と言った。



 ネガティブ的な私。



 「私・・・・・・・・履けないって思われてた・・・・?(ノД`)シクシク」



 って思ったけど、履けたからいーや(´ー`)



 でも、これ、ヒール細めだから、コレ履いて酒は飲めねぇーな。


 でも、そうなると、いつコレ履くんだ???


 
 ま、いーか(´ー`)