ぼくプーさん

 ギズモをこよなく愛していますが、プーさんも好きです。



 というわけで、こないだ会社辞めさせられました辞めました。訴えようと思ったらできますが、やりません。病院で薬審が通って、採用が決まり納入が確認できて、そして、別のクリニックでも採用され、院外処方の薬局にお願いして、卸さんに電話して、他でも、これからっていうときに、採用を取って来た1時間後に言われたので、ショックで。ショックで。

 とある上司と一度ケンカしてる(そのお方のせいで、周りも悪い雰囲気で、でも、みんなあきらめてるので、不満を爆発させてしまった)ことが原因で根に持たれてしまい、根回しされて今回の状況になりました。

 

 でも、考えてみたら、正直、この先もずっとMRで働けるかっていったら疑問を持っていたのです。MRという職種は働けて、あと1〜2年と思ってました。最近は女性でも長く続けられるようにという会社もありますが、現実はまだまだ難しいでしょう。


 で、ここに残れるかと言ったらコレも疑問。


 というわけで、一旦考えることにしました。まあ、これもなんらかの考える機会を与えてくれたんだろうと。

 
 なので、これから、ちょこちょこと、その辺書いていきます。