大王わさび農園のぬこ

 戸隠のあと、善光寺に行って、次の日は松本へ移動。その後、安曇野へ。で、大王わさび農園に行きました。

 
 
 わさび農園ですね。なんか作業してました。
 
 奥のほうへ歩いていって、茶屋でわさびコロッケなるものを頼みました。


 そこの茶屋にはねこがいっぱい。

 

 そばで寝てたネコ。

 

 めちゃ気持ちよさそうに寝てる。


 


 何かねらってる。私が食べてたのはわさびコロッケなので、揚げ物ってどうなん?わさびってどうなん?と疑問だったのであげませんでしたが、他の方々は何かを与えてました。ネコ飼ってる方々、揚げ物とか与えてたりします???
 
 

 我関せず。


 


 あっ。逃げちゃった。


 


 この子がさっき逃げちゃった子。一番の子にゃんこ。あんよがかわいい。自然とネコでかなり癒されましたよ。