岐路1

 どうも。人生の岐路に立ってる@gizmyです。10月末から11月アタマは鬱のずんとこでした。


 いかん!こんなことじゃいかん!と思い、こんな人生の節目にはパワースポットとかに行くといいと、江原さんが江原さんがスマステで言ってたので、戸隠に行って来ました。



 いやー、天気良くてよかったです。全てが順調でしたよ。時間も他の観光客より少しずらしてたので、人も少なくて癒されてきました。


 もうね、戸隠神社に行ってきてよかったです。おススメは中社ということで、中社へ。


 


 中社の天井には龍の絵が描かれてるんですよ。参拝をして、おみくじを。


 えーっと・・・よくわかりませんが・・・指針にします。

 
 大きい杉の木とかあって、天気も良かったし、気持ちがよかったですよ。

 
 その後、鏡池へ。

 


 すげぇ。鏡だよ。ここも良かった・・・。


 まだ、まだ、ありますが、また更新します。