ケータイ

 自分用のケータイを変えようと思って、帰りに店に行ってみた。横のマナーボタンを押しても作動しなかったのと、飽きたから。12ヶ月まで微妙なときだったので、ついでに聞いてみた。したらばあと20日くらいで12ヶ月とのこと。で、マナーボタンのことを聞いたら、知らない間に横のボタンを使えないように設定されてたようだ。なんて間抜けな・・・。で、いちおう候補に挙がってたのが、東芝のと、パナソニックの。で、近日発売予定のソニーエリクソンのやつはすごく魅力的だけど、ジョグダイヤルということと、CMキャラクターがあの方(笑)。イメージというのはすごいなぁ。少なからず、「そういえば・・・。」って思い出すもんね。今回ついてるスポンサーとかも、下手すると契約更新しないだろうし、多額の違約金が発生したりするんだろうなぁ。