違和感のあるギズモ

 昨日、あざけり先生から教えていただいたギズモ。ウチにいるギズモたちは選りすぐられたカワイコちゃんなので、なんだかぶちゃいくに感じたのですが、でも、ギズモ好きなので、放っておけない・・・。でも、ぶちゃいくというだけではなくて、なんだか違うような・・・。

 というわけで、教えていただいたギズモです。



 ・・・。


えーっと。えーっと。とりあえず比較対象として、ウチのギズモを貼ります。


ああ・・・かわいい・・・。



てか、目が大きい小さいとかありますが・・・・鼻筋通ってるふうになってるし!!!


 ギズモは鼻筋通ってないんですよ。そして、クリッとした目がチャームポイントですよ。こんなふうに。


 


 ああ・・・もうすでに親ばかの域ですが、かまいません。ギズモ・・・かわいい・・・。動いてくんないかな・・・。