かーりー

 今日は買い物に行ったら、ちょうどカーリー(假屋崎省吾)のイベントやってたんで見てきましたよ。


 すごいな〜!こんなの活けられたらいいなぁ〜と思ってましたが、胡蝶蘭が出てきました。



 胡蝶蘭・・・



 ええ。開業祝いとかに送ったりするので、



 「この胡蝶蘭は幾ら位だな・・・。」



 と思った段階で病気です。ええ。病気です。



 そういえば、今日の夢で、薬局長に「薬価は○○です。卸さんは○×さんか、**さんだと融通できます。」とか言ってて、そばで聞き耳立ててる他のメーカーを気にしながら話してる夢を見た。



 病気です・・・。汗かきながら起きたのは言うまでもないです・・・。



 話を戻しますが、うーん・・・お花とか習ったほうがいいのかな・・・。とりあえず書道はもう一度習ってみようかな?と思ってます・・・。幻の五段になってますからね・・・。