残そう携帯写真


 撮った携帯写真を残そうというのを、あざけり先生やメレ子さんがやっていますが、私も残したくなったので、やってみました。コレは残したい!!!


 

 
 『ひろば』


 能登の山道を行くとこれがあります。一体なにをもって『ひろば』なのか・・・?確かにこれ以外何もなく広いスペースです。でも、遊具とかは一切ありません。この『ひろば』のそばの階段を登ると民家があります。この『ひろば』は私有地なのか???と思い、いっしゅん入るのをためらってしまいます。なので、控えめに、遠巻きから『ひろば』を撮りました。



 ドラえもんの向こう側にはドラミちゃんが描いてあります。


 これを撮ったのは今年の7月頃です。近いうちにまた行って今度ドラミちゃん側を撮ろうと思います。昔からありますが、定期的に塗り替えられています。不思議です。